スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMAZON様からギフト券をいただく引き篭もり

amaZOnngifutokenn888.jpg

amaZOnngifutokenn1.jpg

てか、おれいつ紹介料もらえんだよ?って思って調べたら、もう支払い済みになってたんだが。

amaZOnngifutokenn.jpg

ゴミ箱に捨てる引き篭もり


んで、メール調べてたら2013年9月25日 水曜日 午前2:22に受信しとったわい。

おい、お前ら教えろよ。

まじで気付かずにWordPressの「モデレートしてください」と一緒に一括チェックしてゴミ箱につっこんでたんだが。

amaZOnngifutokenn3.jpg

んで、こうやって
密林:「①ギフト券がええんか?」
密林:「②銀行振り込みにするんか?」って支払い方法が選べるんだよ。

①ギフト券だと紹介料が500円に達したらメールで60日後に送られてくる。
②銀行振り込みだと、紹介料が5,000円に達したら60日後に振り込まれる。(多分)


amaZOnngifutokenn1.jpg

密林:「どうせ、おまえは5,000円も逝かないんだから、500円のギフト券にしとけよ雑魚が?」

んで おっしゃるとおり、おれも5,000円は無理だろうが?と思って、ギフト券を選択したんだが、最初の月の紹介料が166円で、500円すらいかなかったクズっぷりだった。

んで、次の月の2,147円+最初の月166円が合計されて、9/25にメールで送られてきたというわけだ。
せやろうが?


んで今、ゴミ箱あさっててメールを発見して、Amazonで何買おうか迷ってたところよ。

tamagochan.jpg

アマゾンだと卵も高いんど?
こんな卵が届いたら顔かいてひれふせるわい。

し、しかし、まだ好きなものを買う余裕はないからな・・
くだらない物を買う前に、これでサイトのネタになるものを選んで買わんとな!
危なく進撃の巨人の漫画でもポチるとこだったわい。


5,000円超えるなら、支払い方法も銀行振り込みに変更したほうがええよな。
んじゃまた。


関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
かんなちゃん
foohiki.jpg

itennzo.jpg
プロフィール
201431820.jpg
現在の残高
目標金額20万円(火葬代)
-完-
hayami.jpg

かんなちゃん。

Author:かんなちゃん。
中卒ニートです。
不慣れなところがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。


30代中卒ニートでエリートの引き篭もりがアフィリエイトに挑戦しています。

そのうち、話題のニュースにもコメントしていきたいです。

口と頭が悪いので不快にさせるかもしれません。

本気だして作ったHP
http://kannachan.xxxxxxxx.jp/

otoiawasaeform.jpg

ウィッシュリスト たらこが食べたいです。 ご協力宜しくお願いします。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
▽現信仰しているサイト
Google(ウェブマスター)
Suzukichan
コンテンツに関するガイドライン
Google-Pagespeed insights



▽キーワード
キーワードプランナー
Ferret


▽フリー素材(アフィ可)
designdownloader-英語
産業-工業
働く人
感情
イラスト屋さん
0円のWEB素材屋さん
Flickr 商用可Ver


▽ボタンの素材
ボタンPSD素材60個
ついついクリックしたくなる無料ボタンまとめ


▽音楽の素材
効果音,BGM-素材まとめ

▽その他
日本語文章校正ツール
伝わるデザイン


お気に入り
ν
はてブ
ようつべ
ニコらん
アマっ子

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。