スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/7 アフィリエイトレポート

2013-10-08-report.jpg

2013-10-08-report1.jpg

楽天;0

   


handoman108.jpg

解説ページ
ttp://www.diytool.biz/hand-thunder.html
比較表
ttp://www.diytool.biz/hand-thunder-spec.html


amaZOnngifutokenn888.jpg

ハンドサンダーのページを作ったよ。
昨日の夜に文章の下書きを作って、今日 写真を撮って仕上げた。
この前、尼からもろたギフト券で、写真用にこのハンドサンダと耳栓を買ったから、もう残っとらんのぞ。
多分売れんだろうが、効率を求めて電動サンダーのページに流れることもあるかもしれんから、まあ。

motimohamotiha.jpg
http://tsutawarudesign.web.fc2.com/yomiyasuku3.html

文章もちょっと読みやすくなってるだろうが。
上のサイト見たから、おれもちょっと強くなった木がする。
やっぱ餅は餅屋よ。

文章の問題点をワンクリックで簡単チェック
http://www.japaneseproofreader.com/

ここもよかったけど、ちょっとだめだな。
文法?を直してくれるようなツールがほしいわい。
やっぱわしらみたいに教養のない人間は、日本語がめちゃくちゃだからな。
なんか一太郎とかマイクロソフトでそういう文法を指摘してくれるようなソフトがあるみたいだけど高いわい。


AL7_Pacusan Flight_00047 / San Diego Air & Space Museum Archives


まじで国語で習った事って「ごんぎつね」位しか記憶がないんだが。
確か、きつねが爺さんと婆さんの飯を盗んで、婆が飢え死にして、狐が爺のとこに偽善ぶって栗とかきのこを運んでたら、爺に火縄銃でスナイプされて撃ち殺されて終わるんだよ。

あとヒロユキの話と。ggったら「大人になれなかった弟たちに」だったわ。

あらためて読み直して思ったが、わしは人生をなめとるとしか言いようがないでござるな。



2013-10-08-report3.jpg
関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
かんなちゃん
foohiki.jpg

itennzo.jpg
プロフィール
201431820.jpg
現在の残高
目標金額20万円(火葬代)
-完-
hayami.jpg

かんなちゃん。

Author:かんなちゃん。
中卒ニートです。
不慣れなところがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。


30代中卒ニートでエリートの引き篭もりがアフィリエイトに挑戦しています。

そのうち、話題のニュースにもコメントしていきたいです。

口と頭が悪いので不快にさせるかもしれません。

本気だして作ったHP
http://kannachan.xxxxxxxx.jp/

otoiawasaeform.jpg

ウィッシュリスト たらこが食べたいです。 ご協力宜しくお願いします。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
▽現信仰しているサイト
Google(ウェブマスター)
Suzukichan
コンテンツに関するガイドライン
Google-Pagespeed insights



▽キーワード
キーワードプランナー
Ferret


▽フリー素材(アフィ可)
designdownloader-英語
産業-工業
働く人
感情
イラスト屋さん
0円のWEB素材屋さん
Flickr 商用可Ver


▽ボタンの素材
ボタンPSD素材60個
ついついクリックしたくなる無料ボタンまとめ


▽音楽の素材
効果音,BGM-素材まとめ

▽その他
日本語文章校正ツール
伝わるデザイン


お気に入り
ν
はてブ
ようつべ
ニコらん
アマっ子

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。