今月のエリート引き篭もりのまとめ。

今月のエリート引き篭もりのまとめ。
ttp://www.diytool.biz/drilldriver.html
ストーカなら分かるけど、このページだけ文章が毎日微妙に変化していってる。
言い方悪いけど↑このページは下↓のキーワードやフレーズで文章を作って釣ってる。
①ドリルドライバーの選び方
②ドリルドライバーの使い方
③ドリルドライバーのクラッチ(トルク調整機能)とは?
⑤ドリルドライバーの充電式とコード式の選び方
⑥バッテリーの種類(違い)
⑦ドリルドライバーとインパクトドライバーの違い
(メリット デメリット)
これは今後「わしはドリルドライバー買うんじゃい!」って人がぐぐって来たキーワードだからな!
これがカメラだと購買意欲があるキーワードはおれにはわからんけど、工具だったらわかってくる。
この⑦も今から物作ろうとしてる人が、どっちが用途にあっているのか分からないって人だからな。

んで、まあなめてた。
人なんかこねえから。
なんでかというと競合しているサイトやページがあるから。
んで、まあいい。
とりあえず競合相手と文章がぶらんように、わかりやすく盛っていくのよ。
しかも物と同じで繰り返して作っていると、後に作ったほうが、更にわかりやすくしたり良いものをつくれるから。
①と②だって②のほうが画像がはいったことにより、親切設計でわかりやすいだろ?
同じ物作ってくると微妙にかわってくるのよ!
①ttp://www.diytool.biz/drilldriver-spec.html
②ttp://www.diytool.biz/thunder-spec.html
んで、全部変えろと思うだろ?面倒くせえんだよ!
どうせまた変化していくから、今度やるんじゃ。
んで、テストで変化させてるドライバの解説のページってのは色々文章変えたりして、日が経つにつれて0人が1人になったり10人になったりしてきた。
んで、この①~⑦のキーワードやフレーズでぐぐってきたって人は、購買意欲がある人だから、2chのまとめやエロサイト見てマスかいてる100人よりはるかにつええええぞ!ソースが下だ。

んで、この購買意欲があるキーワードでぐぐってきた人が、わしのつくった下のスペック表のページにいくとこうなる!
ttp://www.diytool.biz/drilldriver-spec.html
これはドリルドライバのスペック表のレポート。
このページに来て、アマゾンのテキストリンクを踏んだ人が1人ってことだからな。
んで、わしはどっかで書いたろう!
購買意欲のある人間が、スペック表を見たらクッキー踏ませられるようにしていると。
たった1人につっこむなよ! アクセス少ないから仕方がないだろ!
んで、この1人がドリルドライバーを買ったのよ!
これはアマに送ったアクセスのコンバージョン合計は50%じゃなくて100%ってことだろ?!
つまり10人がクリックすれば、10人に近い数字が買い物をするということになる。
そうにちがいない。

んで、これが次の日のドリルドライバーのスペック表のレポート。
この日は上のページから2人がアマゾンのテキストリンクをクリックしたってことだからな。
これは多分あれだ。2つの商品を同じ人が買ってると思う。
アロマみたいなものを作るんだろう。
んで、2人クッキーをへばりつけた状態で1人が買ったから、コンバージョン合計は50%になる。
機械が売れなかった時点で誤算だったけど、まあいい!

んで、わしは確変引いてる状態だと思った。
だってアクセスが少なくても、①~⑦のキーワードできた人がクッキーを踏めば物が売れる可能性高いだろ?
100円あったら特売なら卵1パック買えるぞ。
しかも、あれだぞ。
わしのHPはドリルドライバーだけじゃないからな!
わしは少しづつページを増やしていってる。
この2日の間にサンダーのページも増やしたからな!明日も売れる!
さらに小鉋(こかんな)ちゃんというモデルが加わってコンバージョン200じゃ!
そう、28日も29日も物が売れたら、今、日記を書いてるわしはかっこよかった。

なんも売れとらんかった。
今ココ。
わしのような雑魚はコンバージョン率の高いページを作って、購買意欲の高いキーワードで人を集める。
他のページやブログからもコンバージョン率の高いページを人を流すようにする。
んで、購買意欲の高いキーワードだけのページやブログで記事をつくると、ただのアフィ臭いサイトになるから、そのジャンルのユーザーが求めるコンテンツも作る必要もある。
んでこれを苦なく増やせる人って、そのジャンルが好きだったり得意な人。
んで、また来月には考えは変わってるから。
最初の自分の書き込み見ててなに言ってんだおまえってなったからな。
わしはころころかわるぞ!
とりあえずもうちょいHPのページ増やしてブログもはじめんとな!
▽覚えた言葉もメモっとくぞ。
*UU(ユニークユーザー)
ノートを見に来た人
*PV(ページビュー)
人がノートをめくった数
*直帰率
ノート1ページだけ見て、ページを閉じた人。
ノート=HP、ブログ
*コンバージョン
成約
*コンバージョン率
アクセスに対する成約数の割合
横文字使うな!
ストーカなら分かるけど、このページだけ文章が毎日微妙に変化していってる。
言い方悪いけど↑このページは下↓のキーワードやフレーズで文章を作って釣ってる。
①ドリルドライバーの選び方
②ドリルドライバーの使い方
③ドリルドライバーのクラッチ(トルク調整機能)とは?
⑤ドリルドライバーの充電式とコード式の選び方
⑥バッテリーの種類(違い)
⑦ドリルドライバーとインパクトドライバーの違い
(メリット デメリット)
これは今後「わしはドリルドライバー買うんじゃい!」って人がぐぐって来たキーワードだからな!
これがカメラだと購買意欲があるキーワードはおれにはわからんけど、工具だったらわかってくる。
この⑦も今から物作ろうとしてる人が、どっちが用途にあっているのか分からないって人だからな。

んで、まあなめてた。
人なんかこねえから。
なんでかというと競合しているサイトやページがあるから。
んで、まあいい。
とりあえず競合相手と文章がぶらんように、わかりやすく盛っていくのよ。
しかも物と同じで繰り返して作っていると、後に作ったほうが、更にわかりやすくしたり良いものをつくれるから。
①と②だって②のほうが画像がはいったことにより、親切設計でわかりやすいだろ?
同じ物作ってくると微妙にかわってくるのよ!
①ttp://www.diytool.biz/drilldriver-spec.html
②ttp://www.diytool.biz/thunder-spec.html
んで、全部変えろと思うだろ?面倒くせえんだよ!
どうせまた変化していくから、今度やるんじゃ。
んで、テストで変化させてるドライバの解説のページってのは色々文章変えたりして、日が経つにつれて0人が1人になったり10人になったりしてきた。
んで、この①~⑦のキーワードやフレーズでぐぐってきたって人は、購買意欲がある人だから、2chのまとめやエロサイト見てマスかいてる100人よりはるかにつええええぞ!ソースが下だ。

んで、この購買意欲があるキーワードでぐぐってきた人が、わしのつくった下のスペック表のページにいくとこうなる!
ttp://www.diytool.biz/drilldriver-spec.html
これはドリルドライバのスペック表のレポート。
このページに来て、アマゾンのテキストリンクを踏んだ人が1人ってことだからな。
んで、わしはどっかで書いたろう!
購買意欲のある人間が、スペック表を見たらクッキー踏ませられるようにしていると。
たった1人につっこむなよ! アクセス少ないから仕方がないだろ!
んで、この1人がドリルドライバーを買ったのよ!
これはアマに送ったアクセスのコンバージョン合計は50%じゃなくて100%ってことだろ?!
つまり10人がクリックすれば、10人に近い数字が買い物をするということになる。
そうにちがいない。

んで、これが次の日のドリルドライバーのスペック表のレポート。
この日は上のページから2人がアマゾンのテキストリンクをクリックしたってことだからな。
これは多分あれだ。2つの商品を同じ人が買ってると思う。
アロマみたいなものを作るんだろう。
んで、2人クッキーをへばりつけた状態で1人が買ったから、コンバージョン合計は50%になる。
機械が売れなかった時点で誤算だったけど、まあいい!

んで、わしは確変引いてる状態だと思った。
だってアクセスが少なくても、①~⑦のキーワードできた人がクッキーを踏めば物が売れる可能性高いだろ?
100円あったら特売なら卵1パック買えるぞ。
しかも、あれだぞ。
わしのHPはドリルドライバーだけじゃないからな!
わしは少しづつページを増やしていってる。
この2日の間にサンダーのページも増やしたからな!明日も売れる!
さらに小鉋(こかんな)ちゃんというモデルが加わってコンバージョン200じゃ!
そう、28日も29日も物が売れたら、今、日記を書いてるわしはかっこよかった。

なんも売れとらんかった。
今ココ。
今月のエリート引き篭もりのまとめ
わしのような雑魚はコンバージョン率の高いページを作って、購買意欲の高いキーワードで人を集める。
他のページやブログからもコンバージョン率の高いページを人を流すようにする。
んで、購買意欲の高いキーワードだけのページやブログで記事をつくると、ただのアフィ臭いサイトになるから、そのジャンルのユーザーが求めるコンテンツも作る必要もある。
んでこれを苦なく増やせる人って、そのジャンルが好きだったり得意な人。
んで、また来月には考えは変わってるから。
最初の自分の書き込み見ててなに言ってんだおまえってなったからな。
わしはころころかわるぞ!
とりあえずもうちょいHPのページ増やしてブログもはじめんとな!
▽覚えた言葉もメモっとくぞ。
*UU(ユニークユーザー)
ノートを見に来た人
*PV(ページビュー)
人がノートをめくった数
*直帰率
ノート1ページだけ見て、ページを閉じた人。
ノート=HP、ブログ
*コンバージョン
成約
*コンバージョン率
アクセスに対する成約数の割合
横文字使うな!
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