スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生ら、刃物ではなく木の枝押しつけられる

eha0164-009_m.jpg

1 名前: シャルトリュー(北海道)[] 投稿日:2013/07/03(水)

埼玉「刃物」事件 小学生ら、刃物ではなく木の枝押しつけられる

埼玉・坂戸市の公園で2日、小学生2人が男に刃物のようなものを押しつけられたと通報があった事件で、この小学生らは、刃物ではなく、木の枝を押しつけられていたことがわかった。

この事件は2日夕方、坂戸市の公園で、小学5年の男の子(11)と女の子(10)が、男に刃物のようなものを
押しつけられたと、警察に通報があったもの。

警察が夜になって、この小学生らから話を聴いたところ、「刃物は持っていなかった。押しつけられたのは、
木の枝だった」などと話したという。

また、この小学生らが、公園のベンチで寝ていた男を、携帯電話のカメラで撮影しようとしてトラブルになり、
男が怒って、木の枝を振り回したという。

この男は通報後、行方がわからなくなっていて、警察が捜している。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00249158.html


おまえらと一緒でマスコミか子供か親が通報するときに話盛ったんだろうと思ってたけど、結局ナイフじゃなくて木の枝だったのな。

まあこのニュースはポイントが低いしどうでもいいぞ。
口で注意すれば済むことだし、大人が小学生に木の枝を押し付けるのは悪いことだ。

でも、なんでおまえらは寝てるおっさんを携帯電話で撮影しようとしたんぞw

しかもなんで小学生の砂利携帯を持っとんのぞ!
わしによこせや!


IMG_0060.jpg

わしの携帯はここで止まってるからな。
おれくらいのエリートの引き篭もりになると、誰とも連絡をとらなくなるし、金がかかるだけだから携帯なんて必要なくなるんじゃい。

しかもエリートは家の電話もとれんから、家の電話のを聞くだけで、体が熱くなってストレスがたまるからな。

んで、家電は親が使うから粉砕できないけど、おれ一人だったら間違いなく粉砕機にほうりこんでチップにしとるわい。

携帯も押入れ見たら、あったから撮ってやったわい。
しかも液晶にカビちゃんはえててびびったわ。


IMG_0063.jpg

しかもあれぞ。
J-PHONEだからな!
確かヴォーダフォンの機種も持ってたぞ。

んで同年代の学生(高校生)がピッチやポケベル使ってる時に、おれは生意気にセルラーDOCOMO使ってたからな。

わしの記憶が正しければツーカ・セルラー>JPHONE>ヴィーダフォン>ソフトバンクだ。

なめんなよ。
アンテナもついてるからな。
今、思い出したけど、別売りの無駄に光るアンテナもつけてたぞ。

おまえらはいいな。
最近の携帯はWEBサイトが見れるんだろ。
わしも自分が作ったサイトがどんな感じで表示されてるのか見てみたいぞ。


kindorusann.jpg

まあ携帯は必要ないけど、最近キンドルってのがほしい。
わしはアフィリエイトで火葬代を貯めて、さらに金が貯まったらキンドル着信音がめっちゃ小さくなる家電買うんじゃ。



関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
かんなちゃん
foohiki.jpg

itennzo.jpg
プロフィール
201431820.jpg
現在の残高
目標金額20万円(火葬代)
-完-
hayami.jpg

かんなちゃん。

Author:かんなちゃん。
中卒ニートです。
不慣れなところがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。


30代中卒ニートでエリートの引き篭もりがアフィリエイトに挑戦しています。

そのうち、話題のニュースにもコメントしていきたいです。

口と頭が悪いので不快にさせるかもしれません。

本気だして作ったHP
http://kannachan.xxxxxxxx.jp/

otoiawasaeform.jpg

ウィッシュリスト たらこが食べたいです。 ご協力宜しくお願いします。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
▽現信仰しているサイト
Google(ウェブマスター)
Suzukichan
コンテンツに関するガイドライン
Google-Pagespeed insights



▽キーワード
キーワードプランナー
Ferret


▽フリー素材(アフィ可)
designdownloader-英語
産業-工業
働く人
感情
イラスト屋さん
0円のWEB素材屋さん
Flickr 商用可Ver


▽ボタンの素材
ボタンPSD素材60個
ついついクリックしたくなる無料ボタンまとめ


▽音楽の素材
効果音,BGM-素材まとめ

▽その他
日本語文章校正ツール
伝わるデザイン


お気に入り
ν
はてブ
ようつべ
ニコらん
アマっ子

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。